So-net無料ブログ作成
検索選択
リフォーム ブログトップ

洗面所 [リフォーム]

洗面所.JPG


下に引出しが4個あって一番下の引出は深いので結構、入ります。


何も置いてない空間はお風呂から出たら着る下着やパジャマ置き場にしてます。



洗面台1.JPG


お掃除が楽なようにとなるべく物を出さずにスッキリさせています。




 
洗顔石鹸.JPG


洗顔を終えたらカゴに入れて棚の上に乗せて目立たないようにしています。


鏡の右側が少し開いてるのは扉裏に歯ブラシを入れてるのでしけらないように開けてます。


haburasi.JPG


こんな感じになってます。


中身をオープンするのって何か素顔を見せるような気分ですね。


キッチンの引出しの中はどうなってるの?とメールを頂いたので近いうちに載せる予定です。


でも、収納アドバイザーのFさんが見たら「もっと改善出来るよ。」って言うかもね(^_^;)

nice!(56) 

キッチン [リフォーム]

1468967029810.jpg



1469067780072.jpg
解体後



キッチン1.JPG


IHからガスにしました。


遠慮なくフライパン返しが出来ます。


ただね、揚げ物はIHの方がカラッと揚がりました。


何ででしょうかね?


今はガスにも慣れて温度調節が上手く出来るようになりましたよ。


換気扇も整流式でお掃除が楽になり嬉しいです。



キッチン2.JPG


オプションで食洗機を付けました。


乾燥は前に出窓に置いてた縦型の乾燥機の方が良かったです。


入る分量も前の縦型の方が食器もお鍋もコップも容量が大きくてたくさん入りました。


多少の不満はありますがスポーツ番組がある時は食洗機に任せて試合応援出来るのがGOOD


概ね満足で毎日、使ったら拭いてと汚れを溜めないように気をつけてます。


収納も引出しタイプだと奥の物も楽に出せて満足です。


リフォームで貧乏になってしまったけど又、コツコツと貯めていこう・・・。


 

nice!(76) 
リフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。