So-net無料ブログ作成

お好み焼き大好き♪ [外食]

鉄板焼き.JPG


ビールを飲みながら出来上がりを待つ楽しさ♪


自分ちでも作るけどね。


お金を取るお店で出てくるのはさすがのお味です。


鉄板で焼くからの美味しさよね。




焼きそば.JPG




お好み焼き.JPG




美味しさが伝わるといいな~。


お腹一杯になりました。


ご馳走様でした。

nice!(88) 

う~~ん(^_^;) [外食]

1465099005165.jpg


車で通った時に見かけた神戸牛の焼き肉店


幾らになるか分からないけどとりあえず食べてみる?


神戸牛なら外れないよねって入ったけど・・・。


メニューを見て遠慮なく食べるって出来ない(^_^;)


一人前で3切れ!


3切れでこの値段!


1切れが975円!


いつもは焼き肉屋さん行くと生ビールで乾杯するけどここはパス


いつもはどんどん注文するお肉も最少に・・・


ここはもう最初で最後であります。

nice!(83) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。