So-net無料ブログ作成
検索選択
小金井公園 江戸東京たてもの園 ブログトップ

どこの建物か忘れた(^_^;) [小金井公園 江戸東京たてもの園]

黒板 長友.JPG


あちこちの建物を撮っていると小物はどこの建物だっけ?とうろ覚えです。


黒板があったからテキストで書き込みしてみました。


多分、TOKIWADAI PHOTO STUDIOの1Fだったと思います。



折り紙.JPG



暗めでフラッシュを使うか迷ったけどフラッシュなしで・・・。



達磨さん.JPG


nice!(41) 

前川國男邸 [小金井公園 江戸東京たてもの園]

前川國男邸.JPG
 南側全面のガラス窓で陽光がたっぷりと降りそそいでいます。


陽だまり1.JPG


スケッチ.JPG
ガラス越しの外の風景



梅.JPG

前川邸の玄関側の庭に咲いてる梅の花


桜は花を見よ

梅は枝を見よ

その通りだとレンズ越しに思いました。

 

nice!(51) 

はけの道 [小金井公園 江戸東京たてもの園]

はけの路.JPG




はけの路2.JPG




はけの路3.JPG




江戸建物園の中のはけの道です。



ジブリの立体建造物展に行きました。


 


ジブリは残念ながらカメラNGでありました。


 

nice!(49) 
小金井公園 江戸東京たてもの園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。