So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ
前の10件 | -

チョコ [お買い物]

cats.jpg
驚きの明治工藝


工藝の写真アップはこれで終わり・・・


たくさんあり過ぎてアップしても飽きられるかもで・・・


今回、写真OKで嬉しかったです。


マイピクチャーに入ってるのでいつでも見ることが出来ます。



イナムラシュウゾウ.JPG


本店はフランス菓子で上野桜木にあります。


こちらは日暮里駅の近くでチョコレート店


ケース内チョコ.jpg


1個300円


6個、買って来て食べました。


いつもゴディバが好きで美味しい、美味しいと食べてましたが・・・


これ、ゴディバより美味しいかも・・・♪


気がついた時には食べ終えてしまって写真は撮り忘れました。


 

nice!(78) 

ららぽーと立川立飛 [お買い物]

モノレール.JPG


西武新宿線の拝島行きに乗り玉川上水でモノレールに乗り換え。


目的地「立飛駅」


モノレールの中から富士山が見えます♪


富士山.JPG



立飛駅
立飛駅.JPG



ららぽーと.JPG


ららぽーと立川立飛に行って来ました。


表から見たら2階建てですが・・・。


中に入ると3階建てになってます。


色んなお店が入っていて楽しかったです。


アルマーニの革ジャン、買いました(~_~;)

nice!(69) 

バレンタインのチョコ [お買い物]

バレンタインチョコ.JPG



今度の日曜日がバレンタインデー


買っておきましたよ。


ゴディバと決めています。


いつだか他のメーカーを上げたら「ゴディバじゃないの?」と言われまして。


決めておくと買う時に迷わず楽だしね。


もう愛してるなんて意味のチョコではありません。


お返し目当てのチョコであります。



チョコ.JPG

nice!(71) 

ロイズのアイス♪ [お買い物]

ロイズ抹茶.jpg



スーパーサミット」でカートを押しながら歩いてたら見つけた。


大好きなロイズ


あらっ、チョコで有名なロイズからアイスが出てるのね。


これは食べるべきよね。


多分、絶対に間違いないと思うし。


何味を買おうか・・・迷わないですよ。


 



ロイズチョコ.jpg



だって全部、食べたいですから・・・。



ロイズストロベリー.jpg





で、どれが一番美味しくて好きかと言うとストロベリー味♪


どれも美味しかったんですがストロベリーにチャンピオンベルトあげたい。


メーカーと比べてもチャンピオンだと思います。

nice!(79) 

卵が・・・。 [お買い物]

c0188299_9113560.jpg



チャリンコ族なもんで段差は気をつけてたんですけどね。


10個中、3個が割れておりました。


割れたままだと保存が出来ないので予定してなかった卵焼きにしました。



卵焼き.jpg



美味しく頂きましたが・・・。



チャリンコ族ってこういうことがあるのでね・・・。






(-_-;)グスン(-_-;)


 

nice!(62) 

買い替え [お買い物]

前使ってた.jpg

今まで使っていたティフアールの圧力鍋


もう10年とちょっと使っていたので錘が動かなくなりました。


なので買い替えました。

一番、新しいのの一つ手前に販売されてたのを買いました。


何でかと言うとね・・・お値段が違います(^_^;)


それと今まで使っていたのと同じような機能なので迷わず使えるしね。


でもねやっぱり新しいと思った。


前は加圧時間が15分だったのに・・・


新しいのは加圧6分よ。


カレーを作ってみました。


蒸らし時間を入れて前は30分くらいだったかな・・・。


今度のは20分くらいで美味しいカレーが出来ました♪


圧力釜.jpg

nice!(54) 

コストコ [お買い物]

調味料.jpg


雨、☂、なのでコストコへ



買った調味料で作ってみました。



たこ.jpg



上の調味料にオリーブオイル、醤油、ブラック胡椒を足しただけなのに美味しかった♪




茄子の揚げ浸し.jpg



お茄子の揚げ浸し



今、お茄子が美味しい時です。




お弁当に冷凍食品を使ってる?と聞かれました。



たま~に使っていますが基本は手作りです。



朝は時間がなくて携帯画像ですが・・・


お弁当.jpg


こんな感じのお弁当であります。

nice!(50) 

買った物とお花 [お買い物]

スリッパ.JPG



無印良品のスリッパが好きで今までは布草履を履いてましたが
ぢろりんさん ← のブログで新しく出たスリッパが紹介されていたので買いに行きました。
何か背もちょっと高くなるし、履き心地が柔らかくていい感じです♪




紫陽花2.JPG

我が家の紫陽花です♪




捻り花.JPG


捻じり花はまだこういう感じの咲き具合です。

nice!(55) 

久しぶりの記事アップ [お買い物]

何と4月24日から5月10日までのお休みを取っておりました(+_+)

17連休なんて月の半分以上の休みではないですか・・・。

疲れたけど自分好みのお買い物が出来て、まぁまぁのGWでした。

西武デパートの中に男の書斎というコーナーがありまして、見てるだけで私は女ですがワクワクします。

もう、カッコいいインテリアばかりで欲しい、欲しいとあれこれ指差していまいます(~_~;)

           一目ぼれして絶対に買いたいと強請って買ってもらいました。

額1.JPG
真正面から見ると分からない?



船部分が浮き出てるんです。



横から撮ってみます。
額2.JPG



毎日、にんまりして眺めています♪

nice!(49) 

宝くじ [お買い物]

宝くじ.jpg

今日が宝くじ販売の最終日と聞いて慌てて買いに行きました。

そしたら今日は宝くじを買うのに最高の日と書いてあった。

連番10枚、バラ20枚、当たる確率少ないけど夢だけ見させてもらおう。

義母から当たったらどうするの?と聞かれたから「有料老人ホームに入る入居金のため貯金します」と
返事したら思い切り嫌な顔されました(~_~;)


nice!(41) 
前の10件 | - お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。