So-net無料ブログ作成
検索選択

レインボーブリッジを歩いて渡ろう [お散歩]

レインボーブリッジ入口.JPG

ゆりかもめの芝浦ふ頭駅からお台場に向かって歩きます。




歩き中.JPG
風が強く吹く。
隣の車道は制限速度50キロですが誰も守りませんよ(・_・;)
かなりのスピードで通り抜けて行きます。
K君と会うのは夜の飲み会がほとんどでこうして昼のお散歩で一緒するのは初めて。




フジテレビ.JPG

サウスルート側を選んで歩いたのでフジテレビが見えます。




お台場海岸.JPG




水上バス.JPG




青空.JPG
見上げれば青い空と高速道路




渡り終えた所.JPG
渡り終えて振り返る。
普通に歩くと約30分ですがお喋りしたり写真を撮ったりで50分位?




ルート別.JPG
ちなみにお台場方面から入る入口 ↑↑↑




又、いつか反対側のノースルート側からも歩いてみたいです。




 











 

nice!(60) 

銀座で薔薇展 [お花]

銀座和光.JPG




銀座歩行者天国.JPG




銀座の中央通にあるファンケルのビルの屋上で薔薇展があると聞いて行きました。




薔薇.jpg




我が家の庭で育てたいと思いながら手が出ない薔薇



一度、ミニ薔薇を枯れさせたので難しい花と思い込んでます(・_・;)



いつか挑戦してみよう・・・。

nice!(40) 

お散歩写真 [写真]

横断歩道.JPG




店の入り口.JPG




店舗.JPG




 


nice!(45) 

箱根関所 [お出かけ]

房.JPG




 

刀.JPG




 

手錠.JPG




 

火の用心.JPG



さすまた.JPG



ブログアップしない間に写真が溜まった(・_・;)



(@_@;)驚いた。


 
写真アップ中に震度4だって。



思わず机の下に潜り込みましたよ。




 


nice!(47) 

箱根 [お出かけ]

箱根神社.JPG





 

門.JPG





 

芦ノ湖.JPG





 

ボート.JPG

nice!(41) 

母の日のプレゼント [頂き物]

ブレンダー.JPG



今年の母の日のプレゼントを貰ったままアップしてない(^_^;)



ブログを書くのをサボり気味な長友であります。



今年はミニボトルブレンダーをくれました。



スムージーが簡単に作れます。



洗うのも楽でグウタラな私にピッタリの優れものです。




catsスムージー.jpg



簡単に作れるので毎朝、スムージーで一日が始まります。



 

nice!(49) 

久しぶりの記事アップ [お買い物]

何と4月24日から5月10日までのお休みを取っておりました(+_+)

17連休なんて月の半分以上の休みではないですか・・・。

疲れたけど自分好みのお買い物が出来て、まぁまぁのGWでした。

西武デパートの中に男の書斎というコーナーがありまして、見てるだけで私は女ですがワクワクします。

もう、カッコいいインテリアばかりで欲しい、欲しいとあれこれ指差していまいます(~_~;)

           一目ぼれして絶対に買いたいと強請って買ってもらいました。

額1.JPG
真正面から見ると分からない?



船部分が浮き出てるんです。



横から撮ってみます。
額2.JPG



毎日、にんまりして眺めています♪

nice!(49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。