So-net無料ブログ作成
検索選択

川越 [お出かけ]

松本醤油1.JPG


10月22日(土曜日)


川越散歩へ


松本醤油の見学
松本醤油3.JPG


建物に入るとお醤油独特の香りに包まれます。
松本醤油2.JPG


この日は手話通訳者がいなかったので手話勉強中のKさんに通訳をお願いしました。


自信の無さから目線がずっと下を向いて通訳してました。


誰の顔でも構わないから誰かさんの顔を見ながら手話通訳して下さい。


そうすると自然に手話も上手に見えます。


手話を見ながら頷いてくれるとそれが自信に繋がります。


陶路子.JPG


ランチは「陶路子」(とろっこ)


いもカクテル.JPG


カクテルが美味しくて作り方を知りたいと思いました。


サツマイモのミニ懐石.JPG


さつま芋アイス.JPG


口に入れたとたんにサツマイモの味が口いっぱいに広がります。


これだけ食べに川越に行ってもいいなと思うくらい美味しかったです♪

nice!(55) 

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。