So-net無料ブログ作成

精進料理 [ランチ]

cats三光院.jpg


花小金井の駅で待ち合わせしてFさんの車で行った「三光院」


お寺さんの精進料理が楽しみでした。


cats5枚.jpg


どれも薄味の私好みのお料理でした。


1品、1品と時間をかけて食するので食べ終えた時はお腹一杯。


竹林.JPG


窓の外は竹林で静けさの中でのお食事時間も心豊かになりますね。


テレビで観た京都の精進料理はお魚やお肉に似せたお料理が出てきて、それも食べてみたい。


12月はフランス料理?


毎日、しょぼいお昼ご飯を食べているのでたまに皆で食べる贅沢ご飯が楽しみです♪



最近、ブログ更新をさぼってるなぁと・・・。


ブログネタがありません(^_^;)


 
[Welcom My house] の方は一日おきにアップしてるんだけどね。


 

nice!(63) 

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。