So-net無料ブログ作成
検索選択

軽井沢 [お出かけ]

プリンスショッピングセンター.JPG


19日から2泊3日で軽井沢へ


敬老の日なので義母を連れて4人での旅行です。


行く前から雨ですよ(-_-;)台風16号が関東直撃の前後です。


プリンスホテルウエストスイートを2部屋取りました。


リビング.JPG


着いてすぐにlivingのテレビを付けて台風情報確認


行きも帰りも雨、雨、滞在中も雨、雨


ベッドルーム.JPG
ベッドルーム



バスルーム.JPG
バスルーム



洗面所2.JPG
洗面所 
アメニティが充実しています。


あさま山荘を見に行く予定だったんですが大雨で中止しました。


あの事件の後もそのままの状態で残ってるそうです。


大きな鉄球で開けた穴も残ってると聞いて見たかったんですよね。


結局は雨でアウトレットをブラブラしただけです。


福井から、あ~ちゃん上京だったのに会えなくてゴメン!


ちゃーママさんとビバさんから写メールを貰って、あ~ちゃんの相変わらずの美人さを確認しました。


 



nice!(74) 

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。