So-net無料ブログ作成

丸窓 [写真]

E58D8AE4B8B8E7AA93.jpg


埼玉県新座市にある垂足軒


心落ち着きます。





参議院選挙、誰に入れるか・・・まだ迷っています。


自民党以外っていうのは決まってるけどね。


支持政党が無いっていうのも問題かな?


今日、ジムで「私は選挙に行かない」って言う人がいました。


私の1票で何も変わらないと言う。


その1票で政治家が決まるんですよ。


選挙に行かないなら国に対して文句を言う資格は無い。


「原発に賛成?憲法改憲に賛成?」


聞いてみたら反対だと言う。


なら自民党以外の野党に入れて下さいとお願いしました。


 

nice!(84) 

nice! 84

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。