So-net無料ブログ作成
検索選択

パシフィコ横浜 [写真]

ステンドグラス星座.jpg


ブログの「趣味のステンドグラス」のさゆりさん情報で横浜へ。


 
 
字の色の違うとこリンク貼りました。


ホームページで4月19日で終わりと勘違いしてました。


次は19日という意味だったんですね(^_^;)


見事なステンドグラスです♪本当に素敵です♪


何枚か横からも撮りましたが気にいらずで上の写真一枚だけのアップです。


興味ありましたらホームページで見れる日を調べてから行って見て下さいませ。


我が家から乗り換えなしの電車1本で「みなとみらい」まで行けます。


片道、1時間ちょいで滞在時間30分(^_^;)


お一人様ランチが出来ないタイプなもんで・・・。


お友達を誘いたかったのですが熊本の大地震の時に誘うのも躊躇して一人で行って来ました。


 


 


 

nice!(85) 

nice! 85

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。