So-net無料ブログ作成
検索選択

飛びたい [つぶやき]

提灯1.JPG



平成27年度の有給が残っている。


消える前の3月に消化すると言ってます。


でね・・・来年の3月にどこに行きたいか考えておけって。


台湾に行きたい。


だってね。食事が美味しかったんです。



提灯2.JPG



バリ島はどうか?と聞かれまして調べてみたら3月は雨期なんだって。


蒸し暑いそうですよ。

 



提灯3.JPG



と言うより行かれるのかな?


義母の生命力と運が強くて退院出来るんだって。


でも、退院後の生活が前と同じように出来るかと心配。


遊びに行けるかしら?


日本国内なら何かあってもすぐに帰れるから国内がいいかな?


 

nice!(72) 

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。