So-net無料ブログ作成

暑い! [つぶやき]

051_1024-500x333.jpg

今日は何もかもが眩しい・・・。

暑くてアイスが美味しいね[黒ハート][黒ハート]

クリスピーサンド.jpg

我が家のマイブーム・・・これ美味しいです(=^・・^=)
コメント(6) 

コメント 6

ブータン

こんにちは~
暑いですね~(~_~;)
出かけてましたが日差しがきつくて。
アイス、ハーゲンダッツだ~~おいしそ~~
これは食べたことないです。今度買ってみます。
↓緑の小さなポストがかわいい~
バラがあちこちで咲いてますね。
ちょっとお散歩しても撮りたい風景がいっぱいですね。
カメラ散歩は、一人、もしくはカメラ好きなともだちとがGOODですね。
by ブータン (2013-05-22 15:43) 

なが

ブータンさんへ

忙しいのに来てくれてコメントも入れてくれて
ありがとうです♡

最近、カラメルが好きではまっています。
ちょっとお値段が高めが難点だけど(^_^;)

暑くなってきてカメラとのお散歩も減りそうです(^_^;)
by なが (2013-05-23 11:58) 

ちゃーママ

このシリーズは良いです(^∇^)
サクサクとアイスクリームの濃厚さが大好きです。
でも半分で充分、夫と半分こしていただきます。
ストロベリーだっけかあれも美味しかった。

by ちゃーママ (2013-05-28 19:57) 

なが

ちゃーママさんへ

レスが遅くなり、すみません<(_ _)>

クリスピーサンドを半分で充分なんて胃が小さいのかな?
私なんて、これ二つ位はぺろりです(^_^;)

ストロベリーも大好き♡
これ書いてたら食べたくなった・・・笑
by なが (2013-05-31 14:06) 

ブータン

最近コメント欄閉じてあるのでさびいしけど、
いつも見せていただいてま~す♪
キッチンの収納、興味津々
わたしも収納めちゃくちゃ苦手なので
楽しみにしてます(^^)
広島にコストコができて最近よく行くのですが
前にいただいたエコバックが大活躍!
軽くてたくさんはいってほんとに重宝してます。
ありがとうです♪
と、ちょこっとお礼がいいたくて(*^_^*)920849
by ブータン (2013-06-09 12:08) 

なが

ブータンさんへ

コメントありがとうございます。

収納って皆さんの悩みの種だよねって思って
我が家の恥さらしですが参考になったらいいなと
写真付きで変身したとこを見てもらおうと決めました。
収納アドバイザーって凄いですよ。頭の考えるとこが
違うのかと感心しました。

コストコに行くとついつい色んな物を買ってしまいますね。
ドカ~ンと分量も多いので荷物が嵩張ります(-_-;)
もっと大きなエコバッグじゃないと入らないでしょう?
送ったのが少しでも役に立つと嬉しいです♫
by なが (2013-06-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。