So-net無料ブログ作成
検索選択

満開 [写真]

nagatomo.JPG


今が一番の見ごろでしょうね。


4月は残念なお花見になりそう・・・(-_-;)


sakura2.JPG


コメント(2) 

コメント 2

ブータン

うわ~、なんと情緒があって、いいですね!
垂れ下がって写りこんだ感じがなんともいえません。
この一花も愛らしい♪
今日はこちらは雨です。
あしたからお花見日和になるかなと期待してます。
by ブータン (2013-03-27 09:13) 

なが

ブータンさんへ

亀レスでごめんなさいね。自分の思うように仕事が
進まないのが原因ですが、その原因を作ってるのが
自分なんです(-_-;)

この桜は我が家から電車で3つ目で大きな公園の
中の池沿いに咲いています。
木から飛び出す枝に咲く桜が水面に映るとホントに
嬉しい被写体に出会ったなとニタッとなります。
by なが (2013-04-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。