So-net無料ブログ作成

フォトマンガ [つぶやき]

ブータンさんがコメ欄で、黒板が面白いとコメントを入れてくれたので紹介します。

簡単に作れます。

フォトマンガ ←こちらをクリック

自分の写真も使えます。上の方に使い方が書いてあります。

ほとんどのブログに貼り付け出来ます。
コメント(6) 

コメント 6

ブータン

ありがとうございます!
こういうおもしろいの大好きなので♪
早速作ってみます(*^_^*)
by ブータン (2013-03-25 08:31) 

なが

ブータンさんへ

今、ブータンさんとこで桜の花を見て来ました。
凄いですね。コンテスト向きの写真ではないですか。
フォトマンガは簡単なので遊んで下さい。
ついでにエキサイトでもアップしてみてね。

by なが (2013-03-25 12:52) 

kona

ブータンさん

はじめまして

教えてください

出力する画像の種類(JPEG、アニメーションGIF)を選択・調整する。「設定」ボタンを押す

この画面がありませんので前にすすみません

よろしくお願い致します


by kona (2013-07-21 08:37) 

すわけい

娘のアイパッドから見にきました。毎日孫の子守や手芸など色々楽しんでます。こんなに私の人形たち大事にしてくれて本当にありがとうね、優しい人に恵まれて感謝です。またボチボチ何か前に進もうと思ってます。
by すわけい (2013-07-25 18:36) 

なが

諏訪恵さんへ

コメントを入れてくれてたのに気がつくのに遅くなって
ホントにすみませんm(__)m

諏訪恵さんが元気で過ごしてくれることが何よりも
嬉しいです。

この人形さんたちの顔を見れば元気が湧いてきます。
こういう人形さんが作れるってことは作る人が人に笑顔を
与えることが出来るからです。


by なが (2013-07-29 09:46) 

なが

konaさんへ

ブータンさんは私(長友)のお友達でここには
遊びに来る関係でブータンさんへの問い合わせは
ブータンさんブログでお願いしたいのですが・・・
問い合わせ内容がフォトマンガに関することなので
書いてある内容が私の知ってる簡単なフォトマンガと
違うみたいなので調べてみました。
前と大幅に変更されていますね(^_^;)
何かユーザー登録するようになってますね。
作ることは出来ますが保存して自分のブログにアップするのには
登録してないと保存出来ないようです。
サイトの上の所に作り方とあるので、そこをクリックすると
説明があります。
自分の写真をアップする画面が無くなってました(-_-;)
記載されてる写真をクリックすると文字入力の欄があるので
そこに文字を入れると、その下に横書き、縦書き、文字フォントとか
細かく調整する欄が出ました。アニメにも出来ますが、それを保存
するにはユーザー登録の必要ありと変更になってました。
by なが (2013-07-29 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。